ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

あれ・・・ちょっと待ってくれ。
この人、知ってるぞ!?
神がかり的なアニメーションをHPで公表してた方だ・・・
今気付いた。
絵柄買いだけど中もそれなりに面白そう。
特に吉田音さんが巻末にイラストかいてるのがウマー

  • 元ネタ?、他

P1はシザーハンズかな?まぁこんな出だしは多々あるのでなんともいえないかな?
P47等でパムが座ってる所にはセンジュナマコが・・・

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

フリージア 第5集 (IKKI COMICS)

自分的には松本次郎はアクションヴァイオレンスよりも青春ヴァイオレンスが好き。
役割的には山田が青春的に青臭く悩むんだけど・・・
溝口も本格的に壊れだしてドンドンエスカレートしてくる。
まず、主人公の叶が感情移入できない・・・
悩みがよく分からないから。地獄組の女のバニー女みたいに"よく分からない"って事が分からないって感じでもないし・・・
短編でないかな〜
ちなみに漫画内のエロゲームのイラストはわざわざパソでそれっぽく作ったらしいw