家には現在、棗姉妹*1、千砂ねぇ*2、カスミ*3綾波レイ*4、灯里*5と美少女フィギアと呼ばれるものが6体ある。全部漫画に付いてきたものだ。
全部まだ箱に入ってる。正直これで何をすればいいのか分からないのだ。
夏美もしかり。ガンダムの塗装済みキットと同じデザインっぽいけど何をすればいいのか分からない。
即棚に置く。飾ってるとかってよりも普通に収納。
で、漫画のほうは後半は読みきり形式ではなく続き物になってる。
正直この編で終わらせるべきと思うのは自分だけだろうか・・・
ダラダラと続けるのは醜悪への第一歩かと・・
まだ面白いがネタが無くなってきたら…
怖い・・・
○元ネタが分かればわかるほど面白い漫画。正直、小学生とかが読むものではないと思うのではあるのだが・・・

家政婦のエツ子さん 1 (バンブー・コミックス)

家政婦のエツ子さん 1 (バンブー・コミックス)

サイン会整理番号152番ゲット。*6
150人らしいからぎりだったっぽい
この作品はこいずみまり節がガツンガツン出てて面白い。
こいずみまりの眠気目は最高だね。
若奥様と言いこの作品の妹と言い
あぁ〜〜ビバ眠気目。
ちなみに元からこいずみまりが好きなわけであって別に家政婦=メイド=メイドだから買うって分けではない!!断じて違う。
○ストーリー4コマで一番輝いてるこいずみまりの作品である。アホっぽいメイド(家政婦)が読みたいならば読むべし。

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ぐわ〜〜〜痛いッス
痛すぎる。
犬上すくねの持ち味全開。
もう…ひろみがね・・・
あぁわゎわ
ちなみに卓球の試合では必ず短パンです。
短パンですからトランクス履いてるとハミパンします。
ブルマのハミパンは願ったりですが男の短パンのハミパンはショッパイです。
○痛いのが好きな人は読むべし。

*1:天上天下の棗真夜、棗亜夜

*2:羊のうたの高城千砂

*3:いばらの王のヒロイン

*4:新世紀エヴァンゲリオン

*5:AQUA、ARIA水無灯里

*6:で、当日は前から10番目ぐらいだった