こいずみまり先生サイン会

こいずみまりサイン会に行ってきた。
漫画家のサイン会は高橋葉介ぶりの2回目だ。
しかも、サイン+名前+キャラクター描いて貰った!!エツ子さんの漫画に入ってるキャラじゃなくってもいいですか?って聞いたらOK出たのでお願いしたのが若奥様。キャラクターとして一番すきなのは健全恋愛ライフのマキだけどヴィジュアルが一番好きなのは若奥様なので描いてもらった。
久しぶりに描かれたらしく髪型、どうだっけ〜とかおっしゃっていた。
眠気目萌え〜!!
*1
ちなみに整理券の名前を書くところを印鑑で済ましたら笑ってくれた。メイドさんと共に。
写真OKだったらしいけど持ってきてなかったので撮れなかった。

*1:画素、品質等わざと落として無断拝借等を防止しているつもりですが問題あるようでしたらごめんさい