るくるく(4) (アフタヌーンKC)

るくるく(4) (アフタヌーンKC)

完全にのんびり、まったりで進んでると見せかけ微妙に核心に近いものを置いてきてる。
核心に近いのかは確信がもてないのでなんともいえないけど・・・
るくの無表情キャラなんだけど照れる顔やあわてるそぶりが露骨だったり不器用な所はとてもキュンキュンきます。
◎毒のない萌え漫画に飽き飽き来てませんか?そんなあなたにはこれ!!

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

ストーリーの方はどこに向かってるのかよく分からなくなってきたな〜
妹を助けることとコロイド化を阻止することと原父連邦を倒すことが収束するのかな?
今巻も少し中だるみ感は否めない。
ジナが居た時代を見せることで話が進めばいいのだが。
レティアの無表情キャラははさいこうだな〜
綾波よりもアスカ派だけど無表情キャラってのは最高だね。
アスカのヴィジュアルとアスカを模写する絵師さんが最高ってことでアスカ最高だけど綾波の後半の献身的態度は身悶える。
無表情だけれども少し屈折してるけれども優しいとか時々魅せる恥じらいの顔とか(笑顔はイラネ)も〜さいこ〜
○話は難しくって風呂敷を広げすぎてる感はあるけどそれでもいいなら読むべし