*1

探偵儀式 (2) (角川コミックス・エース)

探偵儀式 (2) (角川コミックス・エース)

画力が新人の枠を遺脱している。
まぁ箸井地図イラストレータとして活躍していたし厳密には新人ではないかな?
リヴァイアサンの新書のイラストを描いてる。
そこから大塚英志と繋がりが出来たのかな?
この作品はJDCトレヴュートらしいが清涼院流水の作品読んだこと分からないからいまいちピンと来ない。
西尾維新のトリプルは読んだが・・・
キャラの雰囲気は結構違うらしい。
○かわいいイラスト笹山の勇士魅力あります。

アガペ 2 (MFコミックス)

アガペ 2 (MFコミックス)

こちらも新人の画力じゃない。
上手い。
ギャク的と萌え要素少女がミスマッチだがしかし上手く練りこまれている。
なんていうかストーリーがいまいち不安定なのがなんともいえないが原作がどこまで付いてるのか分からないのでなんともいえないな〜
○少女と愛はどこにあるの