のほほ〜〜ん。
やっぱ鬼畜よりもこんな感じの方がしっとり来る。
エニックスのこういうノホホン純愛プラトニックラブ(意味かぶってる)は結構電波チック多いけどすんなり読める。絵柄も結構好み。

エストするか〜って行ってるそばからすぐそばにあった。
ちなみに3巻はセブンイレブンの通販に任せた。
アマゾンはまだ未開発。
今度やってみようかな・・・

全身粘膜少女 (いずみコミックス)

全身粘膜少女 (いずみコミックス)

鬼畜は結構エグイ。
ズド〜〜ンと落ち込む。
絵はカラー→白黒みたいで少しイヤ。
純愛の人でこんな感じの絵柄の人っていないよな〜
純愛→薄い感じ
ちなみに18禁ノミでの考え。
ってか少しここで18禁の漫画の事を書くの恥ずかしい。
△姉貴がいるけどやっぱリアルで姉貴を愛するとかって結構無理な気がする。どうなんだろ・・・?他人に言わせると綺麗らしいけど…うちの姉貴達。でもナ〜所詮姉貴だぜ?