27日買い

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

前から気になっていたんだけど見るからに萌え漫画ってことで一歩引いてた。
で、ブギーポップ面白いほうの漫画ノベルのイラストレーターが描いてない方の作者だってことで買い。
同人誌の存在も結構前から知ってるけど・・・どうしましょ?
夜は枠外が黒、昼は枠外は白って工夫面白い。
○この微妙さ加減はむしろ高感度アップ。

28日買い

CLAYMORE (8) 【初回限定特装版】 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE (8) 【初回限定特装版】 (ジャンプコミックス)

うっひ〜〜
漫画の内容、最高!
もはや今年度上半期TOP3に入りますよ。
オフィーリアとかはあのオフィーリアの絵画を意識してるのかな?
フィギアの方も結構細かい所も出来ていていい感じ。
飾らないけど

ジーンさんは男らしい。ガラテアさんも漢らしい。男漫画だな〜