EDEN

ウイグル人の話が一番ヤバイ。
ここで書くのもなんだけど
中国人はいまだに日本に対して賠償しろとか言って来るが今現在、自治区と称して中華人共和国に取り込もうとしている所はいっぱいある。
チベットもそう。
これらは中国が言う日本がやったことの数倍怖い事をしている。
実際中国は4000年って言うが60年たってるのか?漢民族が支配してる時間でさえ100年たっていないと思うのだが…土地に人が住んでる事が歴史ならばどこでも4000年だ…
色々不透明な部分もあるが天皇という王が血筋を保っている国は日本しか無いのだよ!?
EDENという漫画に描いていることはフィクションだが行為はノン・フィクションだ。
宗教を重んじる場所で共産主義という宗教が弾圧している。
そして、テロが起こる。
なぜ、人は国に縛られ人種に縛られ宗教に縛られるのだろうか?
イギリスもそうであろう。
イングランドに反発している人達はテロを起こす。
あんなに素敵な音楽を作る所でだ。
ちなみにこんなこと書くとドンビキされるが俺は原理神道
八百万の神を信仰している。
つまり、樹にも神はいるし石にもいる。
嵐を吹く神もいれば悪戯をする神もいる。淫乱な神もいるし、蜘蛛の神もいる。
ヤハウェも信じるしアッラーも信じる(正確には同一神だけどね)シヴァ、天照大神も信じるし阿弥陀如来帝釈天も信じる。オーディン、ゼウスも信じる。先祖も神だと思う。
まぁ、歪曲された神道とは少し違うけど、日本の根本的ないい所。
いいものはすぐ取り入れる的なのは神道が根本的にぼくらの血に流れてるだろうから。
まぁ、現神はどうかと思うけどね。