音楽

今、BANK$ってのを聞いてる。
ホフディラン小宮山雄飛の主催するバンド
YOU・HE・Sのアメリカンスクールが神CD過ぎて最初このバンドのよさが分からなかった。
改めて聞くとやっぱこれも高得点POP。
ライブもMC面白かったしw
電気グルーヴの虹のMojyo MIXをi-Podに入れたいけどCDが見つからない。
シングルはどこに保管したっけ〜〜
友人とメッセで話したが今、表のテクノ会ではチップチューンが熱い感じだが生音志向よりの音楽がそろそろ来ると思う。
冷静に考えてテクノコーナでの生音曲が増えたと思うし何よりも今、みんな原点に戻る頃だと思う。
無国籍民俗音楽やノスタルジックメロディーが愛されるのではないだろうか?
むしろ今俺の中でそれらが熱い。
Venetian Snaresの新譜と言い
http://www.hapna.com/
http://www.noisefactoryrecords.com/
ここらへんの音楽はまさに最高の一言。