今日はwarszawaが「クリアランス半額セール!」 を開催していたので出向く。
途中、ディスクユニオンによったらこっちも安売りしていて買う。
結構な出費。
warszawaで友人とトータルで10枚買ったが金額は5000円。

Some of My Best Friends Are DJ's

Some of My Best Friends Are DJ's

新作も出て波に乗ってるKid Koala。
漫画もついてきてる。
PV観たけどNINJA TUNEの映像センスは逸品。たまらない

Upon Cycles

Upon Cycles

結局OOOの読み方ワカンネ。
ヒビ入ってるから安かったのかな・・・
やっぱ、最近のプラミューは神だと確信。
このCDもめちゃくちゃカッコいい。
Resident Genius

Resident Genius

もう一枚買ったが友人の方へ。
こ…これは!!
うへ〜〜〜
めちゃぅちゃかっくぃいぃではありませんか!!
くっそ〜
友人に分けたのは失敗か!?
金額的に俺の方が少し多めに出したしw
摂取するかw
まぁ奴のものは俺のもの、俺のものは奴のものってスタンスって感じの仲だから別にイイか…
パンク系?普通にカッコいい。結構おとなしい曲調のもあってCD全体を通して聞きやすい。
Vol. 4-Science Ep

Vol. 4-Science Ep

プラミュー

PAPRIKO/Dragibus

2枚ほどあってどっちにしようか悩んだ。
もう一枚の方はasinで検索すぐ出来たがこっちはなかった。
この日記を考えると他方の方がよかったかなw
友人に昔借りたことがあるらしい…
奴は結構俺に貸したCDを覚えていてびっくりする。
おれ、覚えてない。
内容はロリ系の声。
聞いた事のある曲を面白く使っている。
○日本の会社がだしてるっぽい。日本語の題名や詩がある
渋谷区って書いてるし

Fallen Gods/Rappon

う〜ん音が小さい。
それ以外だと結構幻想的なラリれる。
ニョワンとする。