スカタン天国(パラダイス) (Vol.4) (アフタヌーンKC (1108))

スカタン天国(パラダイス) (Vol.4) (アフタヌーンKC (1108))

うはwwwwwwww
超ハイテンション。
最終回ひどいwwwww
淫笑う看護婦 初回限定版 (メガストアコミックス)

淫笑う看護婦 初回限定版 (メガストアコミックス)

同人誌の方はヨネケンが同人で出してるピンクスナイパー作品の一部かな。とりあえず2回戦目の801話を俺は同人で持ってるけど載ってなかった。
まんがの森で買ったので特典ついてきた。
絵柄は・・・・魅力なくなったな・・・
いや〜
3年前のとかあるって分かってるけど俺のヨネケン原点がファイアーキャンディーだから…それよりもあとの作品とかでしょ?
う〜ん
シンジ育成計画の絵柄も好みじゃないし…
下半身以外はピンクスナイパーが全盛期かな〜って思っちゃう。
そういえばこの単行本に掲載されてないけどメイド物の作品はドコに言ったんだろ…
結構前の作品だと思うけど載ってない
△昔からのヨネケンファンには・・・エロ漫画描き師でSABEの次に好き(2番目ってコト)なだけに残念