Ubel Blatt 2 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 2 (ヤングガンガンコミックス)

0,1巻は立ち読みwwww
2巻がでたからこの際買おうって金も無いのに・・・
漫画中毒者の漫画中毒者である所以。
まだ2巻(実質3巻)だが上手い。魅せるのが。
一応、過去の話をしたのだがベルセルク現象(過去編に突入して過去編が圧倒的に面白い)はないし。(ベルセルク現象あると大半が過去編に食われる…これに打ち勝ったのがクレイモアぐらいか…あと、天上天下は最近盛りなおしたかな?)
中世風ファンタジー作品としてはベルセルククレイモアとこれで行けるかな。
まぁ、中途半端なエロスに関しては不必要すぎて苛立ちを覚えたりもするが…

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

ばら色の明日みたいに行くのかな〜っと思いきや
見事に1巻にリンクしてる。
上手いな〜
ヤバイ。
しかし・・・だ・・・!!
いくえみ読むと胸が抉られるのは俺だけなのだろうか!?
もうね〜〜
やばいよ。
普通に泣きそうになる
リンクを知った瞬間(はい。最初気付きませんでした)もう涙腺ヤバカッタ
いつからこんなに涙もろくなったのだろうか!?