青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花人気なんだな・・・
その割りに太田出版の手際の悪さか知らんが都心以外で見てない。
場所が鎌倉だったりしてやっぱり志村貴子、俺の家の近くなのかな〜
少なくとも小田急線沿いの気がする。

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

新キャラキタ!!
しかも結構大人!!
いい感じ!!
少しテコ入れ雰囲気もするけどいい感じのキャラクターだしこれから一期生とどう絡むのかな〜
あといつ死ぬのかな〜wwww