ROMZ3周年パーティーココロとからだ

赤犬

も〜〜最高!!
スゲーよ!!スゲーよ!!
パフォーマンスと音楽がここまで高いバンドってそうそういない。
音楽のジャンルも半端なく広い。
スクミズ+メガネは萌えで燃えですよ!!

milky chu。

うへ〜〜〜
竜馬かわいい〜かっこいい〜〜
机に乗ろうと失敗して、結局乗れたけどキーボード弾こうとしたらシールドが抜けていてw
カワイイ〜〜音楽かっこいい〜〜
しかも、途中でEeLも参戦。キャピタルKの時のライブではmilky chuにお株を取られた感じだったけど今回は俄然いい感じのバランスでの声が出てた。UNITはかなりいい音が出るしいいハコだと思う。
あとEeL目当ての人とかも結構いてびっくり。歌詞とかも復唱しててなおびっくり。
ちなみに今回のライブで確信したのはEeLの新譜はmilky chuの新譜でもあるんだな!!
レアトラックス11も買えたし満足。

World's End Boyfriend

aka world’s end girlfriend
Boyの方はROMZ名義なのかな?
新譜が生演奏なのですこし期待していたがDJだった。
でも、かなりかっこよかったからOK。
ちなみにクリスクラークの曲を流して、俺の中で俄然盛り上がる!!最高。

Joseph Nothing

ひぎゃ
ワールズのエレクトリカルパレードが流れての登場!!
まさにうってつけ!!!
そしていつもの曲が流れ出して会場ヒートアップ。
今回、VJの方も力を入れてるらしくジョセフの時、リアルタイムで絵を描いてる人がいてそれを取り込んでのVJ。カッケー
新譜を作ってるらしく今回、結構新曲が多かったと思う。
これ、新譜買わないとヤヴぁいっしょ!?
輝きが半端ナイ。

COM.A

ヤヴぇ〜
イカツイ激リズム。
頭の中が空っぽになる感じで縦揺れた横揺れで踊りまくった。
COM.Aのパフォーマンスも超ノリノリ。
最高!!

KID606

最初しか聞けなかった…
隣の女性に後ろから小便をかけたアホがいてそれで色々してて…
まじ、人間性を疑ったよね。
友人もそれのせいでKIDを切り上げて来てくれて…
どれだけ迷惑かけるんだよ・・・小便もかけやがって
結局。犯人は捕まって説教されて女性に謝っていたが…
IDチェックとかするクラブだったんだからIDがないって言い訳通用すると思ってるのかよ!?あえて俺が口を出す問題じゃないから言わなかったけどね。
犯人の友人も大変だったよな〜
同情はしないけど。
でもそのおかげでCOM.Aとお話が出来た。