Shockout 1

Shockout 1

実はこれスタッフの方が小便事件でライブを見れなかったりずーと残ってた俺に気を使ってくれてCOM.Aさんに声をかけてもらってKID606のサイン付きでくれたもの。
すっげーうれしい。
内容もかなりハードでかっこいい。
タイガービートかっこいいよな。
◎ヒップホップ好きにもたまらないかも

500yen4tracks11minute

milky chuのCD-R
きょえ〜〜
これ、マジデイイ。
可愛らしい曲とかっこよい曲が素敵に入ってる。
こんな感じで新譜が出来上がったら即買いですよ!!
milky chuらしさを残しつつイイ方向に進化してるのが見て取れる。
◎最高!!これ最高!!
タイトルをレアトラックス11だと思っていたら違った。
本人にレアトラックス11買いました、って言っちゃたよ。

リリカル・マジカル

タワレコでROMZCDを2枚買ったら付いてくる奴。
通販で買ったから付いてきた。
milkyのレア・トラックも付いてきたが残念ながらもう持ってる。
○ファンキーポチニみたいなベクトル。やっぱROMZはイイ!!